スポンサーサイト

  • 2023.01.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011年出張所忘年会

    • 2012.02.15 Wednesday
    • 21:18
    40周年に向けてその2: 2011年年忘れフェスタ(スペイン語ではフィエスタやで) 
    まだ去年のネタがありますので掲載します。 12月28日(2011)に出張所で忘年会をしました。今年は日本語クラスや空手、鼓笛隊 の若者も来て、ワイワイとやりました。 陽喜とテルの、焼き肉ベテランコンビが共演、すばらしい焼き肉になりました。アンティクーチョ(ペルー焼き肉:牛の心臓)や、焼き鳥もありました。最高やン!! 最近はコロンビアでもKARAOKEが盛んで、しかし、日本文化協会から借りてきたカラオケには スペイン語はなく、英語の曲しかなかったのにもかかわらず、ビートルズなど 歌っていました。
    テル&陽喜の焼き肉大会でっせ!!

    デミアン、原澤さん、理喜はテキーラでガンガンいってました!!

    所長も歌ったで〜!!

    町田栄理事長も熱唱!!


     
    山ちゃん(山崎)はもててまっせ〜(ひがんでるんかい!!ちゃうちゃう)

    コロンビア若者も熱唱、彼らは夜に強い!

    スポンサーサイト

    • 2023.01.10 Tuesday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      テル!元気か!

      たびたび、ブログで写真を拝見し、勇んでつとめている様子を見て、心より嬉しく思います。

      コロンビア在住で元気に頑張っているテルの姿には頭が下がります。同じ南米でもブラジルに行ったり来たりして冷やかしている私とは雲泥の差。本当に鼻くそにもならない程度でごめんなさいです。

      これからもコロンビアの道を、直太郎出張所長を芯に、ますますあなたの勢いと元気さで大いに盛り上げて下さい。

      ではでは。
      • 目黒淳
      • 2012/02/22 9:33 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM