
  • 2017.03.19 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    天理クラブ雅楽班、対外初公演

    • 2012.01.04 Wednesday
    • 20:15
    雅楽グループの初公演 
    日本文化協会コロンボーハポネサ(町田栄出張所理事が会長)が主催した「文化週間」オープニングで、コロンビア出張所、天理クラブ雅楽班が花を添えました。 雅楽の衣装はありませんでしたが、山端、蕪木、山崎、松下、川上、のメンバーでハイレベルな演奏を披露しました。 曲は「えてんらく」「ごしょう」「ふるさと」の三曲。 特に、三曲目の「ふるさと」では、日本人1世、2世の年配の方々が感動されていた、ということです。 この雅楽がどこまでコロンビア人の手によって演奏されていくかが、これからの課題です。 教服での演奏、やっぱ衣装がほしいですね〜!!! 公演前にじっくりとリハーサルをしました!!! 雅楽班のメンバーで〜す!!


    • 2017.03.19 Sunday
    • 20:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは、新潟大教会の吉澤です
      また、賢之が大変お世話になっています
      先生のブログを楽しく拝見させていただきました
      出来れば、賢之が参加しておりますのでこの雅楽演奏会の記事を当教会の会報に載せたいのですが、よろしいでしょうか?
      • 吉澤清人
      • 2012/01/28 5:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM