第20回青年会総会及び中山大亮様御巡教

  • 2016.08.07 Sunday
  • 08:23

第20回青年会総会及び中山大亮様御巡教

やっと、コロンビアの道における歴史的なイベントを掲載する事が出来る時がやってきました。

なかなか時間がなくて(言い訳すんな!良いわけないやろ)ハイ、済みません。

さて、中山大亮青年会長様のお入り込みを願って、1年半。コロンビア青年会は原澤宏介委員長を

軸に頑張りました。

コロンビア青年会は布教キャラバンはもとより、通常の神名流し、おつとめ練習、とにかくがむしゃらに行いました。

そう!それがよいのです。若い時はごちゃごちゃと理屈つける必要ありやせん。がむしゃらに行く。

納得してからするのでは遅いのです。やっている間にちゃんと納得ができるのです。

女性を口説くときもスマートフォンなど要らない。「真っ向勝負」、振られたらそのとき。

話を戻します。

予定通り6月16日にコロンビア出張所にご到着され(少し早く到着されました)、その後は出張所理事と理事二世との

会食でした。

17日は教会御参拝、アグロあらき農場見学、そして本番青年会総会の18日を迎えます。

それまでの写真を掲載します。

6月16日コロンビア出張所にご到着されました。入国、税関スムーズに運びました。

 

あらきメンバー1世の息子、二世との会食でした。二世といっても大亮様から言えば、かなり上になります。

 

島ヶ原コロンビア教会での一コマ、チリの音楽家がチリとコロンビアの曲を披露。

 

繁藤カリ教会での一コマ、若者がたくさん集まりました。

原澤宏介も原澤九二治会長さんも緊張されています。

 

アグロあらき農場では、サトウキビをしがんでおられました。(しがむは関西弁だそうですが、、、

他に良い表現がありません)

 

 


  • 2017.10.07 Saturday
  • 08:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM